朝倉商事株式会社

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 大感謝祭 | トップページ | 牡蠣小屋(倉庫)! »

2015年3月11日 (水)

真冬に逆戻り???

まさかこの時期に?snowと思いましたが、さすが天気予報ですねsweat01

Dsc_0464

まだ昼間でしたが、この視界でしたshock


Dsc_0466


Dsc_0471

車もライトをつけないと危ないくらいでした・・・down

Dsc_04621

車の中で外気温を見るとeye

「ゲッsign03-3℃」coldsweats02

こんなの真冬でもあまり見る事はありません・・・shock

当然雪snowも降るはずですsad

でもその恩恵といいいましょうか、こんな景色にも遭遇しましたeye


1


2


3

きれいですねup

まさか3月10日にこんな風景に遭遇できるとは思っていませんでしたcoldsweats01

「春もそこまでcherryblossom」と思っていましたが、なかなかすんなり「春cherryblossom」は来そうにありませんねsweat02

当地方ではよく昔から「初午さんが終わるまではいつ雪snowが降ってもおかしくない(本当の春cherryblossomは来ない)」と言われてましたが、さすが昔の人の言う事は的を得てますねbleah

ちなみに「初午さん」とは今年は3月20日(金)~22日(日)まで豊岡市出石町で行われる「出石初午大祭」の事ですsign03

しかし、本当にこれで最後にしてほしいですね・・・・・snow





« 大感謝祭 | トップページ | 牡蠣小屋(倉庫)! »

コメント

昨日はひどかったですよね。
寒いわ前は見えんわ、もう運転も怖い!
しかし本当にもう来ないのかな?
また来るような気もしますが、
まぁここまではないでしょうね、多分。

栄治さんへ
確かにもうここまではないでしょうが、でも「初午さんが終わるまでは・・・sweat02」ですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大感謝祭 | トップページ | 牡蠣小屋(倉庫)! »