朝倉商事株式会社

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« もう「春」と言ってもいいでしょう(笑) | トップページ | 本当の初打ち!? »

2015年3月29日 (日)

おつかれさん!

Dsc_0503

210000万キロeye

車の走行距離ですが、20万も越えれば「よく走っているなぁcar」と言われる車だと思うのですが、実はこの車・・・car

仕事で使っている軽トラックなんですsweat01

この事を人に話すと、ほとんどの方が言われるのが、「軽トラで20万キロupcoldsweats02

と驚かれますsign03

確かに軽トラックといえば、比較的多いのが近場を走るくらいdash

それでも20万キロ走ろうと思えば結構年数もかかるのではないでしょうか?sweat02

でも多少の故障はありましたが、でもいまでもバリバリ頑張ってくれていますsign03

お金さえ出せば新車も手に入りますが、でも少しでも長く大事に乗ってやる事も大切だと思いますnote

こんな事を聞いた事がありますear

仕事ができるか?できないか?というのは、デスクの周りと乗っている車の車内を見れば一目瞭然だそうですsweat02

私も気を付けねばcoldsweats01

« もう「春」と言ってもいいでしょう(笑) | トップページ | 本当の初打ち!? »

コメント

うちの一番古いハコバンも・・・・・・
25Ooookm超shock
大事に使ってやらねば!

栄治さんへ
それはすごいですねsign03
目指せ30万キロ?bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう「春」と言ってもいいでしょう(笑) | トップページ | 本当の初打ち!? »