何のお祝い?
先日かわいい後輩から「とりあえずお祝いで飲むので集まって
」と号令がかかり行ってきました![]()
お店はこれまで幾度となくお世話になっている「高砂さん」![]()
とりあえず「カンパ~イ
」ですが、今回は「O社長就任おめでとう
&Tくん(今回の幹事本人です
)商工会青年部卒部おめでとう
」の会だそうですが、まぁ飲めたらOKとしましょう![]()



そして、いつもはお店にはおいていないワイン
ですが、この日はお祝いとばかりに、幹事さんの計らいで若旦那がわざわざ用意してくれました![]()


まだまだ美味しい料理は続きますが、お酒も入り、当然話も盛り上がります![]()

そして、今度は「ひれ酒」![]()
そして、そろそろ締めの茶ソバと茶碗蒸し![]()
あっという間の時間でしたが、本当にこうしてバカの言える仲間っていいですね![]()
幹事さん、今回は素敵な飲み会をありがとうございました![]()
« 石産協 兵庫支部 定時総会 | トップページ | 春一番??? »





いい後輩に囲まれましたねぇ
しかし飲み過ぎ!まぁたまにはね☺今日お疲れ様でした。表彰のとき、階段でこけてほしかった
投稿: 栄治 | 2015年4月19日 (日) 12時29分
栄治さんへ
こけはしなかったけど、右手と右足が一緒になってしまいました・・・
投稿: A | 2015年4月19日 (日) 17時16分