« 5月です! | トップページ | おにぎらず講座 »

2015年5月 3日 (日)

もうお世話になる事はないでしょう(^^ゞ

ここ数日夏を思わせるような天気sunが続きますが、もうこちらにお世話になる事はないでしょうcoldsweats01

Dsc_0766

今シーズンも寒い日には活躍してくれましたsign03

「寒い、寒い」と言いながらストーブにあたっていたのがついこの前のようですが、もう5月ですからねhappy01

そのうち今度はクーラーなんて日がすぐに来るでしょうsweat02

1年は四季の移り変わりがあるからこそいいのかも分かりませんが、でも冬になると「寒いのはイヤshock」そして、夏になると「暑いのはイヤshock」わがままなものですねdown

でも私はどちらかというと夏の方がイヤかな???bleah

皆さんのところはストーブもう片付けましたか?sweat01



« 5月です! | トップページ | おにぎらず講座 »

コメント

うちの店もついこの前しまいました。
見てるだけで暑いですからね~。
しかしそのとおりです。
人間ってのは勝手でありまして。
寒けりゃ助けと!とストーブ。
暑けりゃエアコン。
まぁ仕方ないですが・・・(;一_一)
エコでいきましょ!エコで。
ガリガリクン、食べましょうね!!!

栄治さんへ
本当に勝手なものですが、でもそう言いながら月日って経っていくんですねcoldsweats01
それが最近は早い早い・・・sweat02

歳ですわsmile
僕も40過ぎてから早い早い・・・・・。
不思議と1日は長く感じるのですが・・・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月です! | トップページ | おにぎらず講座 »