朝倉商事株式会社

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 春だより♪ | トップページ | いつもありがとう! »

2015年5月23日 (土)

あり?なし?

今、巷で?ネット上で?FB上で?話題になっている(と思っている)この飲み物eye

Dsc_0903_2

「い・ろ・は・す トマト味」sweat02





Dsc_0904

先日コンビニでついつい手が出てしまいましたcoldsweats01

皆さん賛否両論あるようですので、これはやはり自分で味わってみないと、という事でsmile

フタを開けてまず香りをhappy01

何となくフルーティーな香りがしますup

「お、これは期待できるgood」との事で一口・・・sweat01

私の感想ですが、最初は口の中にフルーティーな香りが広がり、その後ジワァ~とトマトの味がcoldsweats01

別にトマトは嫌いではないのですが、「あり」か「なし」かで聞かれると・・・sweat02

個人的には「なしsad」でしたdown

まぁ、あくまでも個人の感想ですので、皆さんはどうか分かりませんが、もしまだの方があれば試してみて下さいup

ちまみに飲まれた事のある方はどうでしたか???smile

« 春だより♪ | トップページ | いつもありがとう! »

コメント

よかった~・・・(いろんな意味)
ネットでそんなに噂になってるんですか。。。
普通の水で。。。

栄治さんへ
栄治さんも一度ご賞味あれsmile
個人の味覚ですから栄治さんなら意外といけるかも???coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春だより♪ | トップページ | いつもありがとう! »