今年もこの時期になりました\(^o^)/
今日から6月![]()
ここ数日間の気温だともう夏
といってもいいくらいですね![]()
そんな中、先日会議がありました![]()
そう、毎年恒例の夏まつりですが、もうそんな時期(準備)なんですね![]()
会議の中では、「もっと早くこの会議をして、準備期間も充分にとるべきだ
」というような意見もありましたが、確かにわが町にとっては一大イベントですからね![]()
今年も昨年に引き続き、警備部の副部長という立場でまつりに関わらせていただく事になりましたが、もちろん警備部として事故、トラブル等のないようきちんと警備して、まつり全体としても大成功のうちに終わればと思います![]()
そして個人的には、いつもこういうイベントで関わらせていただいて思うのですが、やっぱり一番は「子供たちの笑顔
」でしょうね![]()
まつりを楽しんでいる地元の子供たちの笑顔を見るだけで、「スタッフとして参加できてよかったな
」と毎年思います![]()
今年もその笑顔のために微力ですが、頑張りま~す![]()
今年は7月26日(日)です![]()
皆さん是非楽しみにいらして下さいネ![]()



そういえばSくんが話してました。
もうそんな時季かぁ~って。
しかし毎年お疲れ様ですよね。
夏の一大イベント、花火をどっかんどっかんあげてください。
さてさて今夜も会議。。。。。
投稿: 栄治 | 2015年6月 1日 (月) 07時15分
栄治さんへ
栄治さんもご協力宜しくお願いします
投稿: A | 2015年6月 1日 (月) 08時03分