« やっぱり・・・ | トップページ | おしいっ! »

2015年6月15日 (月)

今回はひっそりと?

今回は急に後輩に誘われてsweat01という事で2人で行ってきましたdash

1434237243116

 

場所はお互いのホームグラウンド?「大岡ゴルフ倶楽部」flag

1434253794874

天気も暑すぎる事もなく、ちょうどいい感じscissors

さぁ、100きり目指しますよup

・・・のはずでしたが、いきなりのスタートホール(パー4golf)でOB1発impactの10点sad

続くホール(パー4golf)でもOB1発impactの8点despair

そして、3ホール目のショート(パー3golf)でもOB1発の7点crying

なんと、スタート3ホールで14オーバーimpact

大噴火してしまいましたimpactimpactimpact

その後も、パーは1つありましたが、あがってみると「61golfcrying

久々の60超えです・・・shock

1434244531154


何に「勝つ」のか分かりませんが、お昼は一応「ヒレカツ(勝つ)定食」delicious

しかし、前半の事は忘れて後半のスタートですdash

後半は、パー2つ、ボギー4つとあがってみれば「48golfhappy01

私にすれば上出来のスコアでしたが、結局トータル「109golfcoldsweats01

何とか110はきれましたが、前半(61golf)のようなゴルフをしているようではまだまだですねsad

さぁ、次はどうかな???coldsweats01

« やっぱり・・・ | トップページ | おしいっ! »

コメント

気が緩みましたか???
それとも今週末のマラソンに不安を感じましたか???
それとも飲みすぎましたか???
っていうか、そうそういいスコアが出せるんだったら
プロですからね~~~。
いいんじゃないですか。
しかし109っていうのも大噴火ですね。
最近地震、噴火などが多いので、
大岡でも噴火が起こりましたか?????smile

栄治さんへ
次は頑張りますrockcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり・・・ | トップページ | おしいっ! »