« 日高經友会 7月例会 | トップページ | 脱帽・・・(T_T) »

2015年7月11日 (土)

果たして成果は???(^-^;

以前クリーニングに出したゴルフシューズcoldsweats01

お店から「これ以上汚れは(臭いは?)落とせません(落ちません?)」shock

とありがたいメッセージカードとともにかえってきてから数ヶ月・・・sweat02

新しいシューズを買おう、買おうと思っていたのですが、財布dollarの都合もあり?、中々買えませんでしたshock

そのうちシーズンもまたいでしまい、ゴルフから帰ってきて靴をだして玄関に並べるだけで、「玄関中が臭い、臭いdown」と家族の大合唱annoyannoyannoy

「そこまで言うか?impact」と思いましたが、でも本当に臭いんですsad

そこで先日note

Dsc_1106

思いきっちゃいましたscissors

Dsc_1107

お店でも色々見たのですが、気に入ったのがいまいちなく、結局ネットでpc

ただこういうもの(靴)は実際に履いてみないと分からない部分もあるので、予算的dollarにはとりあえず予定よりも大分安いものにsweat01

それにこれまで買い物をしたポイントもあったので、かなり安くで買えましたscissors

まだ実際にこれを履いてプレーはしていませんが、近々デビューの予定ですgood

さぁ、シューズも新しくなって、スコアも飛躍的にの・・・どうでしょうか???sweat01

« 日高經友会 7月例会 | トップページ | 脱帽・・・(T_T) »

コメント

靴を変えたからって・・・・・スコアは・・・・・sweat01
でも気持ちはわかります。
まずは恰好からですよねup
道具がないとできませんから。
んで。。。ランニングシューズ???gawk
違うかcoldsweats01

栄治さんへ
これで臭さも解消sign03
明日はこれで頑張りますよgolfscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日高經友会 7月例会 | トップページ | 脱帽・・・(T_T) »