« 今回も2人で | トップページ | 何か支障ありました?(^-^; »

2015年7月 1日 (水)

今日から7月(^O^)

今日から7月ですsign03

 

7月といえば皆さん何ですか?up

 

「7月=夏sun」というイメージですが、実はまだ梅雨rainの真っただ中なんですねshock

 

それに最近雨rainも多いし・・・・・down

 

まだ半月以上は梅雨も明けないでしょうねぇshock

 

そして考えてみれば1年もちょうど半分終わってしましましたねsweat02

 

あっという間の半分だったと私は思いますが、おそらく皆さんもそうではないですか?sweat01

 

この半年で何をしたのか???sweat01

 

これsign03って事もせずに終わってしまったような・・・情けない自分ですdespair

 

皆さんはどうですか?up

 

まぁ、あとの半年頑張っていきましょうrock

 

そして、早く梅雨rainも明けて、ひまわりが似合うような夏sunになってほしいですねhappy01

 

Yjimage

 

« 今回も2人で | トップページ | 何か支障ありました?(^-^; »

コメント

そうですね、かぶりましたね・・・sweat01
同じですよ、先輩!人間なんでpig・・・いや、間違えたcoldsweats01
しかし梅雨もこれからっぽいですね。
夏バテしないようにこれからも
頑張っていきましょう!!!

栄治さんへ
pigscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回も2人で | トップページ | 何か支障ありました?(^-^; »