地区のゴルフコンペ
7月21日(月)海の日(祝日)は地区の「平成27年度東構区民親善ゴルフ大会」がありました![]()
今回はいつもより少なく、3組12名でのコンペ
です![]()
我が地区のゴルフコンペ
は毎年「海の日」と決まっているので、覚えやすく、又予定もあらかじめ組みやすいので、ありがたいです![]()
この日は台風
は去ってくれましたが、その分暑さ
が心配されました![]()
実際コースに出てみると暑いのはもちろんでしたが、結構な風があります
(でもそれを言い訳にはできません・・・
)
又、この日はゴルフ場のオープンコンペ
もあり、我々にすればダブルコンペ
という事になります![]()
さぁ、もちろん100きりを目指してスタートです![]()
前半は、パーは1つだけ
、ただボギー4つとここまではよかったのですが、ダボ、トリプルどころか、4オーバーのホールも2つもあり、結局「53
」![]()
そして、お昼はこの日の限定メニュー「まぐろ山かけ丼」![]()
「限定」という言葉には弱い私です![]()
そして、後半のスタートです![]()
後半は、パーが3つ
、ボギー2つ
でしたが、OBも2発
あり、あがってみれば「49
」![]()
でも、40台が出せたので満足です![]()
結局トータルは「102
」![]()
またしてももう少しのところで100をきる事はできませんでしたが、でもこのスコアでしたら満足です![]()
そして、19番ホール
の始まりです![]()
やっぱり暑かった事もあり、ビール
は最高ですね![]()
さぁ、成績の方は???![]()
・・・五位![]()
順位の割には良い賞品が当たりました![]()
ちなみにアトラクションは何もなし・・・・・![]()
でも良い天気
の中、初めてご一緒させていただく先輩の方とも色々とお話をさせていただきながら同じ組でプレー
できたり、19番ホール
でも区の色々な方とお話ができ、楽しかったですし、大変有意義な時間を過ごす事ができました![]()
来年も是非参加したいと思います![]()
« 東構商興会 納涼 | トップページ | 「大暑」と「土用の丑」(^-^) »










5位とはさすがですね~。
しかし暑かったでしょう!
お疲れ様でした。
しかし100の壁が最近高くそびえてませんか???
気のせいか。。。。。(-_-;)
投稿: 栄治 | 2015年7月23日 (木) 07時53分
栄治さんへ
本当に私にとって100の壁は高くそびえ立っています・・・
投稿: A | 2015年7月23日 (木) 08時46分