« 帳面消し?(^-^; | トップページ | 長女との焼肉デートのはずが・・・ »

2015年8月14日 (金)

同級生コンペ

昨日はお盆恒例の「同級生コンペgolf」が、「久美浜カンツリークラブ」flagでありましたsign03

1439423184350

今回の参加者は9名scissors

1439431260419

朝からの雨rainでしたが、まぁ同級生ですから楽しくまわりましょうnote

前半は、とても蒸し暑いsad中でしたが、パーは1つもなしweep

ボギーも3つだけsweat01と、あがってみれば「54golfsweat02

ちょっとがっかりなスコアでしたshock

1439432886055

そしてお昼はあっさりと冷やしうどんですが、うどんの上にのっているものがおくら、納豆、豚肉、とろろ、梅、と元気の出そうなものばかりup

これを食べてスタミナをつけて後半も頑張りますrock

1439434432236

しかし、お昼からは雨足がますます強くなります・・・rainrainrain

1439428886647

そんな中、鹿の群れとも遭遇しながらのプレーでしたcoldsweats01

スコアの方は、パーが2つscissorsはよかったのですが、ボギーも2つだけdownとあがってみれば「52golfsweat01

もう少し頑張れたらな?というスコアで、トータル「106golfsweat02

まぁ、この日は雨rainのせい、という事に勝手にさせておいて下さい・・・bleah

そして、いつもの表彰式(19番ホールflag)ですが、今回はお盆という事もあり、場所を変えて、という事ではなく、そのままクラブハウスでnote

1439444817178

しかし、車carの運転があったので、ビールbeerはお預け・・・・・weep

1439446291147_2

しかし、その分同級生トークで盛り上がりましたup

次回は11月の予定ですが、次回こそは頑張りたいと思いますrock

でも同級生同士で楽しい1日が過ごせて良かったですhappy01

えっ、肝心な順位ですか???sweat02

今回はとても皆様に公表できるような順位ではないという事でご勘弁下さい・・・wink

代わりという訳ではないですが、今回の優勝者のスコアは「78golfwobbly

すごい同級生がいるものですcoldsweats02




 

« 帳面消し?(^-^; | トップページ | 長女との焼肉デートのはずが・・・ »

コメント

予定通り行かれたようですね。
しかし予定通り降りましたね。
しかも結構な雨脚でした。
蒸し暑さ満載でしたね~~~(-_-;)
スコア。。。天気のせいですか???
なんにせよ、お疲れ様でした。

栄治さんへ
次回はM市議杯です!
頑張ります😄

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帳面消し?(^-^; | トップページ | 長女との焼肉デートのはずが・・・ »