朝倉商事株式会社

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« あと少し頑張って!(^^ゞ | トップページ | こっちのバルもどうですか?(^-^; »

2015年9月28日 (月)

皆さん利用されました?(^-^;

皆さん、「ごっつい!お買い得ポイント」ご存じですか?coldsweats01

って言っても地元の話ですが・・・sweat01

Dsc_1684

実はこれ、大変お得なんですよup

Dsc_1683

加盟店で500円の買い物をするごとに、写真のはばたんシールが1枚もらえ、それを10枚貯めると・・・notes

なんとcoldsweats02加盟店で1000円分の金券として使用できるのですscissors

5000円分の買い物で1000円の金券sign03

あれっ?どこかの「プレミアム付商品券」と同じく20%のお得?up

早速10枚たまったので1000円分ゲットgood

さぁ、何に使おうかな???happy01

12036655_697966436970988_4622075998

そういえばいつも仕事で使っているノートがなくなりかけていたので、そちらに使わせていただく事にscissors

しかし、これを末っ子と一緒に買いに行ったのが誤算でした・・・sweat02

実は、このノートが1200円ほどdollar

その時点ですでに1000円以上になっていたのですが、でも考えようによっては200円ほどで買えた事にup

ここまでは良かったのですが、末っ子にしてみればこの1000円分の金券で自分の欲しいものを買ってもらえると思ったらしく、マンガのコーナーを行ったり来たりrun

「お父さん、これにするわsign03」と手にはしっかり本がgawk

500円くらいの本でしたので、ノートと合わせて1700円ほどdollar

「まぁ、700円で2つ買えたと思えば安いものかcoldsweats01」と勝手に解釈をし、レジへdash

1443235169761_2

これって末っ子の策略にまんまとはまったのかな???coldsweats01

まだ期間は充分ありますので、皆さんも利用されてみてはどうですか?good

« あと少し頑張って!(^^ゞ | トップページ | こっちのバルもどうですか?(^-^; »

コメント

そうですね。
大変お得です。
金券ですからね~、いわゆる。

栄治さんへ
また「T砂」さん、行きましょうか???coldsweats01

行こう行こう!
行きましょう!
もらいに行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと少し頑張って!(^^ゞ | トップページ | こっちのバルもどうですか?(^-^; »