« フィリピンからようこそ\(^o^)/ | トップページ | みなさんのところはいかがでした? »

2015年9月 9日 (水)

白露

昨日9月8日は「白露(はくろ)」だそうですsign03

「白露」とは、「大気が冷えてきて、露ができ始めるころcoldsweats01」だそうで、この頃から秋の気配mapleが感じられ始めるそうですsign03

そういえば最近特に朝晩が涼しいどころか寒いくらいになってきてませんか?shock

「暑いsad暑いsad」と毎日言っていたのがウソのようですねsweat01

確実に季節はすすんでいるんですねhappy01

季節の変わり目sweat02

皆さん風邪などひかないようにして下さいネcoldsweats01

Yjimage

« フィリピンからようこそ\(^o^)/ | トップページ | みなさんのところはいかがでした? »

コメント

お互い歳をとりましたね・・・。
この手の話題、秋だとか涼しいとか、
盆を過ぎてから何度となくブログでつぶやいてますが、
徐々に増えてきてますね。。。
(僕だけか?)
しかし体調がどうこうと、本当に若くないですね、うん。。。
若くない。。。
でも若くいたい。。。ん~、じゃ飲もうsmile食おうdelicious(結局そこか・・・coldsweats01
わけわかんない!!!

栄治さんへ
若くなくても飲んでbeer食べれるdelicious事が一番scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィリピンからようこそ\(^o^)/ | トップページ | みなさんのところはいかがでした? »