朝倉商事株式会社

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 昇級おめでとう! | トップページ | 地元県議杯親善ゴルフ大会 »

2015年9月21日 (月)

見晴らしの良いレストランで

先日とある会の懇親会が但馬空港・大空の駅restaurant「ジェットストリーム」さんでありましたsign03

実はこのレストランは但馬空港のすぐそばにあり、山間にある空港のそばという事だけあって、レストランからの眺めもeye

1442561232177

ご覧のように、遠くの山々まで見渡す事ができますcoldsweats02

1442561227095

そして、眺めだけではなく、店内の雰囲気も素敵ですshine

1442560623183

テーブルにはすでのそれぞれに料理が並べられていますhappy01

1442561203113

そして、「カンパ~イ」beer

Dsc_1654

最初から並んでいた料理だけでなく、次から次にwobbly

1442564070661

美味しそうな料理が運ばれてきますdelicious

そしてお酒beerと一緒にいただきながらdelicious、又皆さんとも懇親を図りながら、楽しい時間はあっという間に終わってしましましたnote

実は私は今回が初めてだったのですが、レストランからの景色を眺めながらの食事もいいもんだと思いましたgood

又、メニューもご予算に応じて色々あるようですので、もしよかったら皆さんも行かれてみてはどうですか?up

景色を見るだけでも一見の価値ありかも???coldsweats01

« 昇級おめでとう! | トップページ | 地元県議杯親善ゴルフ大会 »

コメント

う~ん・・・gawk
食うかriceball飲むかbeer末っ子さんの話題か
そればかりですね~coldsweats01sweat01

栄治さんへ
ないよりはいいでしょcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昇級おめでとう! | トップページ | 地元県議杯親善ゴルフ大会 »