« こっちのバルもどうですか?(^-^; | トップページ | 20歳おめでとう! »

2015年9月30日 (水)

今回はどうかな?(^_-)-☆

先日先輩にお誘いいただいてゴルフ(最近では芝刈りかな?sweat01)に行ってきましたgolf

おなじみのコース、「大岡ゴルフ倶楽部」flag

最近はスコアも今一つパッとしませんが、果たしてどうでしょう?coldsweats01

・・・が、前回のゴルフと同じように、朝からものすごい霧shock

1443308490669

まぁ、霧がないからといってスコアが良くなる訳でもないのですが・・・sweat02

とりあえずスタートしますdash

前半はスタートしてすぐに霧も晴れ、絶好のコンディションup

スコアの方も、パーこそ1つだけでしたが、ボギーが5つ、ダボが3つとあがってにれば「47golf」久々の40台ですscissors

1443319674846


そしてお昼は「チキン南蛮定食」でパワーをつけますdelicious

前半47golfという事は、久々の100きりも視野に入れて後半のスタートですdash

が、パーは1つもなしcrying、ボギーも2つcryingcrying、ダボが1つcryingcryingcrying、で後は・・・・・downdowndown

結局後半は「60golfshock

久々の60台の大たたきで、100きりどころか、105もきる事ができず、「107golfcrying

前半が前半だっただけに、本当に悔やまれるスコアでしたが、でもやっぱり実力ですからしょうがありません・・・weep

でもワイワイと楽しくまわらせていただきましたhappy01

そして、19番ホールflagは今回は帰り道にある、「かどや食堂」さんnote

1443332784066

私は運転手だったので、ノンアルコールビールで乾杯ですbeer

1443333693533

ゴルフは散々でしたが、こういう時間は本当に楽しいですねnotes

1443336846755

そして、〆にラーメンを食べて楽しい1日は終わりましたsign03

最近では100きりどころか、105きりが1つの目標となってしまいましたが、でも今シーズンあと1回くらいは100をきりたいものですcoldsweats01

N先輩、又誘って下さいネpaper

 

« こっちのバルもどうですか?(^-^; | トップページ | 20歳おめでとう! »

コメント

100が最近切れてませんね~。
僕が言うのもなんなんですが、
昼からよく崩れてません?
昼めし食わずにスルーで周ったら
好調も維持するんじゃないですか?
19番のほうが力はいってるでしょsmile

栄治さんへ
今度スルーでまわってみようかな???coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こっちのバルもどうですか?(^-^; | トップページ | 20歳おめでとう! »