« もうそんな時期?(>_<) | トップページ | 祝!38万\(^o^)/ »

2015年10月19日 (月)

最近は・・・(-_-;)

昨日はいつもお誘いいただいている先輩に誘われ山へ芝刈りにgolf

場所は今シーズン何回目かな?大岡ゴルフ倶楽部flag

ここ最近は100どころか105もきれない状態が続いていますが、はたして今回は・・・sweat02 

1445124242558

絶好の天気sunでしたが、山にあがってみるとeye

1445125750348

なんと「雲海」が遠くに見えるではありませんかwobbly

こんな事本当に珍しい事ですscissors

何か良い事が起こりそうな予感を胸にスタートですdash

朝一番のショットもナイスショットgolf

益々これはいけるかも???up

スタート2ホールはボギーgolf、ボギーgolf、まずますの好スタートですup

しかし、次のショートflag

バンカーにつかまったと思えば、なんとそこから脱出するまでに2OBcryingの結局9点downdowndown

その後のホールはパーが1つscissors、ボギーが2つhappy01、ダボが2つcoldsweats01、トリプルは1つweepのあがってみると前半は「53golfshock

やはりショートの9点はいただけませんねdownもうチョット頑張らねば・・・sweat01

1445133644079

そしてお昼はこれも何度食べたか、「焼肉丼」ですdelicious

さぁ、後半こそは前半よりも良いスコアが出るように頑張りますrock 

しかし、パーはなしweep、ボギーが5つhappy01、ダボが2つcoldsweats01とここまではいいのですが、あと2ホールが4オーバーgolfと5オーバーgolfcrying

結局後半は前半よりも悪く「54golfdown

トータル「107golf」は前回と同じ・・・sad

やはり最近は105もきる事ができませんshock

でも確かな事はこれも実力って事ですbleah

そして19番ホールflagは前回と同じかどや食堂さんscissors

1445146858905


1445148564746


1445148952710

やっぱりスコアが悪くても一緒にプレーした人たちとワイワイガヤガヤするのは楽しいですねnote

やっぱりゴルフflagよりもこっちの方beerがあっているのかな???bleah

« もうそんな時期?(>_<) | トップページ | 祝!38万\(^o^)/ »

コメント

ちょっと崩れてますね~。
19番、飲み過ぎ、食べすぎじゃないですか?この量。。。pig

栄治さんへ
今後は19番に専念したいと思いますdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうそんな時期?(>_<) | トップページ | 祝!38万\(^o^)/ »