« 11月22日(いい夫婦の日)!(^^)! | トップページ | 新しい家族が増えました\(^o^)/ »

2015年11月24日 (火)

小雪

昨日23日は「小雪(しょうせつ)」でしたsign03

小雪とは、「わずかながら雪が降り始めるころ」だそうですsnow

いよいよ暦の文言にも「雪」という文字が入るようになりましたねdown

まだ私の周りでは雪snowは降ってませんが、皆さんのところではどうですか?coldsweats01

年末に向けての準備の前に、本格的な冬に向けての準備も必要ですねbleah

Yjimage

« 11月22日(いい夫婦の日)!(^^)! | トップページ | 新しい家族が増えました\(^o^)/ »

コメント

小雪とはいうものの
昨日は暖かかったですね~。
上着いらなかったです。
しかし暖冬なんでしょうか?今年。
暖冬暖冬とはいうものの
結局冬は寒いですからね~~~sweat01

栄治さんへ
そのうち一気にきますよぉ~snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月22日(いい夫婦の日)!(^^)! | トップページ | 新しい家族が増えました\(^o^)/ »