« 先月に引き続き(^^♪ | トップページ | クリスマスパーティー »

2015年12月10日 (木)

日高經友会ゴルフコンペ(^^♪

先月末の事ですが、「第7回 日高經友会ゴルフコンペ」をいつもの?「大岡ゴルフ倶楽部」flagで開催いたしましたsign03

1448754430721

数日前の雪snowの影響も心配されましたが、ゴルフ場がクローズになる事もなく、12名の参加のもと、スタートですdashgolf 

1448752971659

しかし、寒さはハンパなかったです・・・shock

前半は、パーが1つもとれずcrying、ボギー4つcoldsweats01、ダボ2つdespair、トリプル3つweepの「53golfsweat01

う~ん、もうチョットですねcoldsweats01

1448762906605

そして、お昼は「カツ(勝つ?)カレー」delicious

自分に勝つためか?golf

さぁ、お昼からも頑張りますよgood

が、お昼からもパーが1つもとれずcrying、ボギー6つcoldsweats01、ダボ1つdespair、そして9点は2ホールcrying、とあがってみれば「52golfsweat01

前半よりは良かったですが、ボギーとダボからの数からいくと、せめて50はきりたかったですcoldsweats01

そして、トータルは「105golfsweat01

やはり私にとって100の壁は大きいです・・・・・shock

そしてその後は、お楽しみの19番ホールflag&表彰式ですscissors

Dsc_2083

「カンパ~イ」beer

やはりこの1杯beerは最高ですねup

こちらもいつもの「高砂」さんですsmile

とりあえずお酒beerbottleと共に、美味しい料理をいただきますdelicious

1448786669585

1448783387189

1448789696543

1448785055571

1448789098003

そして、いよいよ成績発表ですnotes

1448812495528

アトラクション、BB(ブービー)、BM(ブービーメーカー)、BG(ベスグロ)などを発表の後、いよいよ優勝者の発表ですcrown

これまで長らく日高經友会外に流出していた優勝トロフィーを前回やっと取り戻したところでしたが、果たして今回は・・・crown

1448812472490

・・・・・残念ながらKさんに優勝をさらわれ、またしても優勝トロフィーは会外に流出・・・shock

でもKさんおめでとうございましたpaper

その後なぜか???sweat02 

1448794881277

大先輩に囲まれ、20番ホールも楽しませていただきましたhappy01

次回は春くらいに予定していますが、次こそは会に優勝トロフィーを取り戻すべく、頑張ろうと思っていますrock

« 先月に引き続き(^^♪ | トップページ | クリスマスパーティー »

コメント

いろいろお疲れ様でした。
Aさんがいらっしゃるので続いてますね、この行事。
会外流出が続いてますが次回こそ!
しかし100のかべ、高いですね~。。。
来年の復調を期待してます!
来年こそは出ますので、よろしくお願いします。
しかし、意味ないですがKさん。。。入会していただいたら???
こっち側のほうが似合ってるというか、馴染んでますcoldsweats01

栄治さんへ
次回はトロフィー奪回の為に出場お願いしますねgolf
今シーズンは結局100きりは2回だけでしたweep
来シーズンはもう少しきりたいものですが、今年もまだ行けないかな???flag

まだ行くんかいっcoldsweats01

恥ずかしながら、優勝させていただきました。ありがとうございました。11月末とも思えない気候の中で、楽しくゴルフをさせていただきました。幹事さんの精進のおかげか天候にも恵まれた一日だったと思います。これからもよろしくお願いいたします。

みきおちゃんさん
ご参加いただきありがとうございましたhappy01
次回こそは經友会メンバー(できれば私がsweat01)がトロフィーを取り戻せるよう頑張りますsign03
でも私も楽しい1日でしたnote
次回もヨロシクお願いいたしますgolf

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先月に引き続き(^^♪ | トップページ | クリスマスパーティー »