朝倉商事株式会社

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 楽しみにしていたスキー教室\(^o^)/ | トップページ | プロレスサミット新年会\(^o^)/ »

2016年1月24日 (日)

この時期になると・・・

毎年この時期になると登場しますよねhappy01

受験生向けの縁起担ぎのお菓子coldsweats01

先日見つけてしまいましたnote

こういう企画物が好きというのもありますが、うちにも一応受験生が2人いるのでsweat02

Dsc_2485

今回は同じメーカーのお菓子smile

Dsc_2482

「咲っポロポテト バーベQあじ」cherryblossom

Dsc_2483

「「咲っポロポテト つぶつぶベジタブル」cherryblossom

どちらも「桜咲くcherryblossom」にかけているのでしょうが、今の受験生に「桜咲くcherryblossom」と言ってもはたして意味が分かるのでしょうか?coldsweats01

Dsc_2481

そしてこちらはeye

「勝っぱえびせん」notes

思わず「うまいgood」と言ってしまいいそうになりましたbleah

Dsc_2484_2

こちらはお菓子メーカーの名前にかけて、「受かるビー(カルビー)」up

どれも上手に考えるもんですねhappy01

これにあやかってうちにも早く2人の娘に「桜咲くcherryblossom」の知らせがきてほしいものですup(って古いかな???bleah

« 楽しみにしていたスキー教室\(^o^)/ | トップページ | プロレスサミット新年会\(^o^)/ »

コメント

こりゃうちもなんか便乗しなきゃ(笑)
こうなったら何でもアリですね。
しかし。。。咲っぽろに勝っぱですか。
でも普通に並んでたらどれほどの人が気づくんでしょうね?
ポップにでも書いて置いてなけりゃ危うくスルーかも・・・shock

栄治さんへ
探すともっとあるかも分かりませんねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみにしていたスキー教室\(^o^)/ | トップページ | プロレスサミット新年会\(^o^)/ »