重なる時は重なるもんです(T_T)
昨年、会社のユニック車が急なトラブルにより廃車に![]()
予定外の事態
と出費
に痛い思いをしましたが、新年早々今度は・・・![]()
バッテリーもご覧のとおり![]()
かれこれ20年以上も使っているリフトだった為、バッテリー液を補充すればOKというレベルではなく、バッテリーごと変えてしまわないくらい劣化していたそうで、もしこれを変えようと思えば、軽トラくらいは買えるかも???
くらいはかかるだろうとの事で、これだけ年数の経ったリフトにかける程の事でもないのでは?との事で、この際廃車にする事にしました![]()
考えてみれば、私がこの仕事に就いた頃に買ったリフトですから、今までもっていたのがある意味不思議くらいだったのかも分かりません![]()
幸いもう1台リフトがあったので、しばらくはそれを代用して、今後の事はゆっくりと考えたいと思いますが、予定外の事ですので、財布
にもそんな余裕もある訳がなく・・・![]()
今年始まって早々良い話ではありませんが、逆にこれ以上悪いことはない、と思って頑張るしかないですね![]()
あぁ~でも痛いなぁ・・・![]()
![]()
![]()
« 初コメダ(^-^; | トップページ | 新春会員親睦会並びに講演会 »




よいほうに考えましょうよ。
まぁ歳とったくらいに・・・・・・(^_^;)
投稿: 栄治 | 2016年1月16日 (土) 07時18分
栄治さんへ
そう考えたいですが、でも痛い・・・
投稿: A | 2016年1月16日 (土) 09時55分