« 冬だより♪ | トップページ | 今年もありがとう!\(^o^)/ »

2016年2月 8日 (月)

88888キロ\(^o^)/

このブログのアクセス数がきりの良い数字になった時、よく記事にアップしますが、先日はアクセス数ではなくこちらがeye

今乗っている車ですcar

少し前から気にはなっていたのですが、とうとうup

Dsc_2643

88888キロですnotes

ぞろ目という事もありますが、それも八の末広がりnote

それに運よく遭遇できただけでも小市民の私としてはうれしいものですup

「何か良い事あるかな?coldsweats01」いや、「きっと何か良い事があるばずsign03scissors

気持ちだけでもいつも前向きにネgood

もちろん、まだまだ私の足として働いてもらいますよhappy01car

以上、小市民の独り言でした・・・wink

« 冬だより♪ | トップページ | 今年もありがとう!\(^o^)/ »

コメント

うん。
こんなネタいいですね~。
大好きですね!
末広がりでいい!

栄治さんへ
栄治さんの車もそろそろきりのいい数字にならないの?bleah

ネタ切れの際に役に立ちますからね。
でも気づいたときにはってことが・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬だより♪ | トップページ | 今年もありがとう!\(^o^)/ »