朝倉商事株式会社

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« おばあちゃんに会いに(^^♪ | トップページ | 啓蟄 »

2016年3月 5日 (土)

皆さんはどうですか?(^-^;

皆さんこの時期になるとそろそろどうですか???sweat02

って何が???coldsweats02

はい、「花粉」ですshock

スギ花粉(確かsweat01)が2月の下旬あたりからそろそろピークを迎えつつあるようですcrying

私もご多聞にもれず「花粉症」ですが、今のところは大丈夫ですねgood

・・・といっても、私の場合、「チョットおかしいな?」と感じたかと思えば、鼻水がどばぁ~って感じなので、いつ何時とも油断はできませんが・・・bearing

でも暖かくなってはほしいと思っていましたが、やはり花粉のシーズンになるのもイヤですねdown

寒い時は寒いのはイヤimpact

暑い時は暑いのはイヤimpact

花粉のシーズンは暖かくなるのがイヤimpact

本当に勝手なものですsad

皆さんは、花粉症大丈夫ですか?又どんな対策をされていますか?sweat02

Yjimage

« おばあちゃんに会いに(^^♪ | トップページ | 啓蟄 »

コメント

いよいよですね~。
寒いのもいやですが
これもまた。
僕はそうもひどくないんですが
Aさんはかなりですもんね。
また顔を覆い尽くすくらいのマスクをされるんでしょう???
あれ、苦しんですよね。
まぁお大事に。。。

栄治さんへ
こればっかりはしょうがないです・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おばあちゃんに会いに(^^♪ | トップページ | 啓蟄 »