« 素敵なお手紙をいただきました\(^o^)/ | トップページ | おめでとう! »

2016年3月20日 (日)

春分の日

今日は「春分の日」cherryblossom

「春分の日」とは、「昼と夜の長さが同じになる日」だそうですが、実際は昼の方が若干長いそうですwink

「暑さ寒さも彼岸までsign03」と言いますが、さすがにこれでもう春cherryblossomが来るでしょうネnotes

そういえば皆さん、タイヤ交換お済みですか?sweat01

お墓参りは行きましたか?sweat01

そうしているうちにすぐに4月ですよnotescherryblossom

Yjimage1


Yjimage

« 素敵なお手紙をいただきました\(^o^)/ | トップページ | おめでとう! »

コメント

お墓参りもタイヤ交換もすみました!
あとは。。。寝るだけ???(笑)
そういやAさんはゴルフもですね。
これは来月からか。。。
しかし暖かくなりましたね!

栄治さんへ
タイヤ交換はまだですが、お墓参りは行ってきましたよsign03
あっ、そういえば「ぼたもち」まだ食べてないやっsmilesweat01

ぼたもち、おはぎ、どっちがどうなんですかね???

栄治さんへ
私が聞いたのは、春は「ぼたもち」、秋は「おはぎ」だそうですが、実際はどうなんでしょう???coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なお手紙をいただきました\(^o^)/ | トップページ | おめでとう! »