« お墓の終活セミナー | トップページ | 新生活スタート! »

2016年3月31日 (木)

お待たせしました!

約半年前にエンジンのトラブルにより廃車になった会社のユニック車(通称)ですが、待ちに待ってup

Dsc_2975

先日ようやく入ってきましたgood
Dsc_2978

これまでご迷惑をおかけしたお客様は数知れず・・・shock

申し訳ございませんでしたdown

Dsc_2976

でも、新車ってやっぱりいいですねlovely

ただこちらも・・・dollardollardollarshock

後は仕事でその分を返さねばrock

これからもご贔屓にヨロシクお願いいたしますcoldsweats01

頑張りますよrock

« お墓の終活セミナー | トップページ | 新生活スタート! »

コメント

おお!すごい!
これなら引越しも捗りそうですね(違うかcoldsweats01

栄治さんへ
引っ越しは終わりました・・・sweat01

新車は良いですね!
でもこれからどんどんですよね!!

土建やさんへ
新車はいいですが、こちらもdollar相当良かったですよ・・・weep
その分頑張って儲けますrock
ご用命お待ちしておりま~すlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓の終活セミナー | トップページ | 新生活スタート! »