朝倉商事株式会社

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 捨てるのにもお金のいる時代なんですね(-_-) | トップページ | こんな事もやってます(^◇^) »

2016年4月14日 (木)

フィリピンからようこそ

遠路はるばるフィリピンからお越しいただきましたcoldsweats01

年に何度かはこのような荷物が入ってくるのですが、注文してから現地で作り、そして船に積んで運ばれてきて、手元に届くまで約1~1.5ヶ月かかりますship

1460501095166

このようにコンテナを積んだトラックの運転手さんもさすがですねcoldsweats02

1460501103872

上手に荷下ろし場所のプラットにピッタリとつけてくれますhappy01

1460501286396

そして、リフトでコンテナ内に入り荷下ろしをしますscissors

今はこうしてきれいに積んできてくれているので、荷下ろしもあっという間にできますが、以前はコンテナ内で荷崩れをおこしたりしている事がよくあったので、その都度荷下ろしに手こずっていましたが、今はその点ありがたいですup

さぁ、これからは皆さんのところにお届けしますよdash

えっ?中身は何かって???sweat01

お庭、墓地、公園などでよく見かける化粧砂利ですsign03

ご入り用の方があれば連絡下さいねmobilephone

« 捨てるのにもお金のいる時代なんですね(-_-) | トップページ | こんな事もやってます(^◇^) »

コメント

さすがコンテナとはおそれいります!
石は重いですからね~、、、って当たり前???
船便~貨物列車~トレーラーの順ですね。
むかしLCオープンだのBLがどうのこうのと
仕事していたのを思い出します。
当時はタイプライターで手打ちして東銀(当時)へ連絡していたのを
思い出しました。

栄治さんへ
現地からは船便で現地港~神戸港へ、そしてそこからトレーラーとなりますhappy01
でも昔に比べると納期も早くなりましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捨てるのにもお金のいる時代なんですね(-_-) | トップページ | こんな事もやってます(^◇^) »