« 但馬空手道選手権大会 | トップページ | これはないわぁ・・・(T_T) »

2016年5月 2日 (月)

同級生コンペ

毎年恒例になっている同級生コンペ(春編)ですgolf

1461885578317

今回は山東カントリークラブflag

私も久々ですsweat01
1461885011606

9名の参加で行われましたgolf

前日までの雨rainもあがり、当日は良い天気sunでしたが、朝はまだまだ寒かったですdespair

前半は、スタートから2ホール連続でボギーとまずまずの出だしでしたが、次のホールでは4オーバーcrying

しかし、その後のホールではパーも2つscissorsと出入りの激しいゴルフでしたが、結局あがってみれば「53」golf

チョット微妙なスコアですねsweat02

そして、お楽しみの?お昼ごはんsmile
1461894779764

サラダバーもついており、「ご飯を食べる前にまずは野菜を摂ろうup」との事で向かいましたdash
1461894859001

寒かったので、焼酎のお湯割りと一緒にまずは野菜からsmile

この歳になると、こんな会話からごはんも始まりますbleah
1461895126223

そして、ボリューム満点のごはんを食べてからいざ後半へdash

後半も出入りの激しいゴルフでしたが、なんと人生数えるほどしか経験のないバーディーをscissors(チップインでしたがcoldsweats01

しかし、それがあってもあがってみれば・・・「54」golf

結局トータル「107」golf

もうちょっと頑張りたいスコアでしたねbleah
1461915028271

しして、お楽しみの表彰式&懇親会beer

やはり同級生ばかりだと話も弾み、お酒もすすみますねupupup

1461935738940

そして、今回の優勝は、Nくんcrown

ベスグロも獲得し、堂々の優勝ですnotes
1461935746389

うれしさのあまり?優勝トロフィーにキスまでlovelyshock
1461935731123

楽しい1日でしたが、もう少しスコアも頑張らないといけませんねsweat02

お疲れ様でしたsign03(自分bleah

« 但馬空手道選手権大会 | トップページ | これはないわぁ・・・(T_T) »

コメント

同級生ってのはやっぱりいいですね~。
しかし100なかなか切れないですね。
まぁ今はまだまだ。これからですね。

栄治さんへ
まだまだ始まったばかりですから・・・flag
って言いながら昨シーズンも終わってしまったような・・・weep

懐かしいスコアーに戻ってきましたね。

でも、まだこれからですから頑張ってください。
私はまたけがをしてしまったので、もうしばらくかかりそうです。

惣兵衛さんへ
「懐かしいスコアー」・・・おっしゃるとおりですcrying
ってこれが実力だたりしてsad
又ご指導下さいネgolf

シーズン初めですから、いつになったらゴルフができるようになるのか・・
またご一緒おねがいします。

土建やさんへ
又お誘いしますねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 但馬空手道選手権大会 | トップページ | これはないわぁ・・・(T_T) »