朝倉商事株式会社

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 長女と2人のはずが・・・ | トップページ | 半分終わりました(^-^; »

2016年6月30日 (木)

昼間っからのビールって最高!

この前の日曜日、「神鍋高原キャベツまつり」に行ってきましたsign03

Img_0862

実は以前からあるのは知っていたのですが、行くのは今回が初めてでしたcoldsweats01
Img_0869

1週間前の神鍋高原は、小雨の中rainでのマラソンrunでしたが、この日は暑いくらいの快晴でしたsun
Img_0866

色んなブースがあり、キャベツコロッケやdelicious
Img_0868

キャベツの入ったラーメンdelicious

Fullsizerender_2

キャベツたっぷり焼きそばdelicious

そして強引に買わされた?sweat02先輩の売られていた鱒の塩焼きと味噌漬けdelicious

など、どれも美味しくいただいていたのですが、やはりこれだけ暑いと・・・sweat01
Img_0870

体は正直ですbleah

昼間からいただいちゃいましたbeer

でも昼間から飲むビールってなぜか美味しいですねup(もちろん夜も美味しいですよwink
Img_0873

そして、こちらも初めてnote同じ敷地内にある[Pain de A」さんhappy01
Fullsizerender

一緒に来なかった長女と三女にパンのお土産をsmile
Img_0881

そして帰り際にいつもお世話になっている先輩のTさんからお土産までcoldsweats02

この「神鍋高原キャベツチップ」本当に美味しいですよsmile

皆さんも是非食べてみて下さいsign03

おススメですup

そして、そのまま帰ろうかとも思いましたが、運転手carは確保できていますし、昼間から飲めるbeer事もそうそうないので、先週に引き続き、「かどや食堂」さんdash
Img_0874

大好物の「砂ズリ」に「ビール」beer

最高の組み合わせですgood
Img_0875

そして、チャーハンとsmile
Img_0877

こちらもおススメ、今の時期だけの「冷やし中華」delicious

皆でどれも美味しくいただき、家族も大満足note

そして帰りましたが、昼間のビールが効いたのか、そのままsleepysleepysleepy

心身ともにリフレッシュできた休日でしたpaper

« 長女と2人のはずが・・・ | トップページ | 半分終わりました(^-^; »

コメント

先日はご来場いただきありがとうございました。
お昼のビールはほんとうまいですよね、あの後のかどやさん、ちょっとしたグルメツアーですね

いいですね~。
これで2週続いての昼ビールですね。
この前の日曜はかみさんに昼生ビールやられました(笑)
運転手はツライ!!!
っていったら怒られるかcoldsweats01

土建やさんへ
この前はお土産までいただきありがとうございましたsign03
又、会長さんとしてお疲れ様でしたup
土建やさんも年に何度かある「昼ビールbeer」を私も楽しませていただきましたnote

栄治さんへ
奥さんのための運転手も奥さんはきっと感謝されていますよsign03
うちもそうですからbleah
まぁ、持ちつ持たれつって事ですよねsweat01

私はまだ行ったことがないです。
消防団の訓練と毎年重なります。

キャベツラーメンですね。
塩ラーメンのほうが相性がいいかもです。

キャベツ料理は大好きなので、来年は行ってみたいと思います。

惣兵衛さんへ
という事は私もこれまでは訓練があったという事ですねbleah
来年はキャベツの早食い?丸かじり?大会に是非とも参加して下さいねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長女と2人のはずが・・・ | トップページ | 半分終わりました(^-^; »