久しぶりの先輩方と
先日商工会の理事会がありました![]()
一応?役員を仰せつかっているので、もちろん出席![]()
役員会も無事終了し、今回は新役員の方もあるので、懇親の意味も込めて懇親会を![]()

会場は但馬空港・大空の駅レストランこと、「ジェットストリーム」さんです![]()
テーブルにつくと早速料理が用意されています![]()
ビールをいただきながら懇親会のスタートです![]()
役員の方同士はもちろんですが、商工会の職員の方々とも色んなお話ができ、中には職員さんの弟さんがいつもお世話になっているお客様だったりと、こういう機会は予想もしない事が分かったりして楽しい時間ですね![]()

最初にでていた前菜を美味しくいただいていると、何と次に出てきたのは立派なお弁当?![]()
ご飯、お刺身、揚げ物他、これだけでも充分な量があります![]()
私の大好物、「お肉」です![]()
この他にも、茶わん蒸し、サラダ、そして最後にはコーヒー
と大満足でした![]()
そして、和やかな中にも懇親会も終了し、さぁお開き
という時に、いつもお世話になっている先輩から「もう1軒どう?
」とお誘いが![]()

先輩お二人とご一緒させていただきましたが、おそらくこの3人で飲むのは初めてだったと思います![]()
そして、先輩方とも色んなお話ができ、楽しかったです![]()
役員会(会議)ももちろん大切ですが、でもこういう懇親の場
というのも大切ですよね![]()
役員として微力ながら頑張っていこうと思っていますので、ヨロシクお願いいたします![]()
« ツタのその後( ̄▽ ̄) | トップページ | 幸運の女神は???(-_-;) »




頑張ってくださいね。
では次回委員会で。。。
投稿: 栄治 | 2016年6月11日 (土) 16時45分
栄治さんへ
お互い頑張りましょうネ
投稿: A | 2016年6月11日 (土) 17時49分