頑張ろうー!\(^o^)/
6月ももうすぐ終わり![]()
という事は、今年も半分がすでに経過したという事になります![]()
会社の方も3月21日からが今期のスタートですので、すでに3ヶ月が経過![]()
という事は、会社の1年で考えると4分の1が終わったという事になります![]()
という事で![]()
いつもお世話になっている「高砂」さんで![]()
とりあえず大義名分?![]()
でも社員の皆から貴重な意見等もいただき、自分自身今後の会社の事など見直す良い機会にもなりました![]()
こちらが社長の本来の目的???![]()
暑い中毎日ありがとう![]()
これからも頑張っていこう![]()
宜しくお願いします![]()
などなどの気持ちをこめてカンパ~イです![]()
会議は会議、懇親は懇親で大変有意義な時間を過ごす事ができました![]()
大喜びの末っ子![]()
にくい心配りですね![]()
でもお客様商売の基本をみせてもらったような気がしました![]()
じゃぁ、次は「○○ちゃん会」で利用させてもらおうかな?![]()
いつもありがとうございます![]()
« ようやく・・・(^-^; | トップページ | マラソンの次は???(^-^; »







よかった。。。
直りました。
投稿: 栄治 | 2016年6月27日 (月) 12時45分
では、改めて。
士気高揚という意味では必要なことです。
さすがは社長さんですね。
見習わないといけません。
またいろいろ教えてくださいね。
さて、お菓子ですが。。。
またそれくらいで言いくるめられましたね、Tちゃんに(笑)
そうそう、それも支払いの会計に入ってるようですよ。
Tちゃんマジックに引っかかりましたね
投稿: 栄治 | 2016年6月27日 (月) 12時48分
栄治さんへ

あなたも社長さんですよ
こちらこそ又色々と教えて下さいネ
投稿: A | 2016年6月27日 (月) 15時44分