朝倉商事株式会社

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« マラソン大会-その2 | トップページ | 夏至 »

2016年6月22日 (水)

父の日

この前の日曜日は「父の日」でしたsign03

ただその日は神鍋マラソンだったので、そんな事忘れていましたし、一緒に走った末っ子からも「一緒に走ってあげる事がプレゼントねpresent」と言われる始末・・・weep

でもそれって本当に今しかもらう事のない最高のプレゼントなのかも分かりませんけどねcoldsweats01

でも、夜・・・sweat01

Img_0757

「お父さん、いつもありがとうsign03」と末っ子がpresent

それも私の大好きなハーゲンダッツのアイスsmile
Img_0758

きちんとフタにはメッセージ付loveletter

いつも一緒に買い物に行くたびに「このアイスは美味しいけど高いしなぁ~dollar」と言っていたのを聞いていたのでしょうweep

子供にとってはこんな値段のアイスクリームは未知の世界でしょうが、少ないお小遣いの中から買ってくれたようですcrying

もちろん、末っ子の気持ちに感謝しながら一緒に仲良く食べましたlovely

これからも、末っ子に振り回されながら頑張りますrock
Img_0759

そしてもらうばかりが父の日ではないですよねcoldsweats01

いつも天国から見守っていてくれてありがとうsign03

« マラソン大会-その2 | トップページ | 夏至 »

コメント

ある意味与えてもらってばかりなのかもしれませんね。
しかし、、、文面から見るにお祖父ちゃんですね(笑)
末っ子さんの優しさがよくわかります。

栄治さんへ
おじいちゃん(父)へは私です・・・sweat01

わかってますが、
末っ子さんとの仲睦まじい姿がお祖父ちゃんと孫を連想させるので。。。(笑)
(怒らないでね。。。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マラソン大会-その2 | トップページ | 夏至 »