大暑
昨日7月22日は暦の上では「大暑」![]()
「大暑」とは、「快晴
が続き、気温が上がり続ける
ころ」だそうです![]()
そういえば梅雨も今週の初めには明けた(とみられる?)ようで、夏本番ですね![]()
皆さん、熱中症をはじめ、体調管理には気をつけましょうね![]()
« 懐かしい方々と(*^^*) | トップページ | 区のゴルフコンペ »
« 懐かしい方々と(*^^*) | トップページ | 区のゴルフコンペ »
昨日7月22日は暦の上では「大暑」![]()
「大暑」とは、「快晴
が続き、気温が上がり続ける
ころ」だそうです![]()
そういえば梅雨も今週の初めには明けた(とみられる?)ようで、夏本番ですね![]()
皆さん、熱中症をはじめ、体調管理には気をつけましょうね![]()
« 懐かしい方々と(*^^*) | トップページ | 区のゴルフコンペ »
蒸し暑さは多少和らぎましたが
それこそ陽射しが戻ってきた感が否めません。
梅雨明けしばらくだけでしたね、涼しかったの・・・
投稿: 栄治 | 2016年7月23日 (土) 07時29分
栄治さんへ
今日は又暑くなりそうですね・・・
投稿: A | 2016年7月23日 (土) 07時33分