« 急に先輩から(^-^; | トップページ | ASTONEからの夏だより♪ »

2016年7月14日 (木)

PTA理事会

一昨日は娘の通う高校のPTA理事会がありましたsign03

Img_1088

娘も通っていますが、一応私の母校でもあるのですcoldsweats01

暑い中、仕事終わりのお疲れのところですが、22名中欠席は1名のみsweat01

すごい出席率ですcoldsweats02
Img_1083

こちらの建物で理事会はあったのですが、建物内は多少変わっているのでしょうが、外観は当時(約30年前)のままeye

そして理事会も無事終わり時間は20時すぎwatch

建物の外に出てみると、校舎のあちこちにまだ電気がついているではありませんかwobbly

おそらくですが、定時制に通って勉強している人たちの教室の灯りでしょうpencil

働きながらなので、本当に大変だと思いますsign03

そして、その後は役員の方々の有志?で意見交換会beerbleah

役員の中には初めてお話する方もあり、とても有意義な時間となりましたup

そして意見交換会beerもお開きとなったのですが、友人ともう少し意見交換会をしようか?との事でwink
Img_1084

どうでもいい話?をしながらhappy01
Img_1086

夜は更けていきました・・・night

皆さんお疲れ様でしたsign03

« 急に先輩から(^-^; | トップページ | ASTONEからの夏だより♪ »

コメント

懐かしいですね。
達徳会館。
そのまんまですね。
しかし高校の理事会ってのも
大変そうです。
まぁ飲みたいんでしょsmilebeerbottle

栄治さんへ
意見交換会angrybleahbeer

おつかれさまでした。

またご一緒しましょうね。

惣兵衛さんへ
お疲れ様でしたsign03
今度はあのお店のラーメン食べたいですねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急に先輩から(^-^; | トップページ | ASTONEからの夏だより♪ »