朝倉商事株式会社

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 同級生コンペ | トップページ | 帰省-1 »

2016年8月16日 (火)

スクイーズの掲示板?収納場所?(^-^;

何かの番組ではないですが、先日100均に行った時に、フックやカゴ、網のようなものを買い込んでいる末っ子sad

又何か始まるなぁ~shockと、期待半分sweat01、諦め半分sweat01でいると・・・sweat02

Img_1720

早速何やら始まりましたcoldsweats01
Img_1721

今はまっている、「スクイーズ?」のかける場所らしいですwink

そういえばいつも欲しい時に買うだけ買って、結局片付けも出来ずによく嫁に怒られていましたからねangry
Img_1722

で、完成up

でもこの完成度、親が言うのも何ですが、すごくないですか?wobbly

って感心してますが、要は欲しいものを買うのは買っても、結局片付けが出来ていないという「だらしなかったsad」というだけなんですけどね・・・downshock

でも、なぜかそれ以上に「すごいなぁup」と感心してしまった単純なお父さんでもありましたbleah

« 同級生コンペ | トップページ | 帰省-1 »

コメント

これだとなくさずにいいですね。
収納?上手!
箱にバサッと入れるだけじゃ味気ないですからね。
さすが女の子ですね。
うちの息子はたぶん( ̄▽ ̄;)

栄治さんへ
このくらい勉強も頑張ってくれるといいのですが・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同級生コンペ | トップページ | 帰省-1 »