朝倉商事株式会社

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いつまでも続けたい仲間です! | トップページ | 帰省-3 »

2016年8月19日 (金)

帰省-2

さて、前日の飲み会beerも終わり、多少お酒の残っているお父さんでしたが、昼前からお義母さんの欲しかったものを見に量販家電店へdash

5

しかし、電化製品の事はよく分からないので、私はマッサージ機へまっしぐらnote

Img_1783

最初は一緒に見ていた末っ子でしたが、やはり飽きてきたようですscissors

Img_1781

今度は、pepperと遊んで(遊ばれて?)いますsweat01

そして、お義母さんの欲しかったものも買う事ができ、帰宅car

そして、お昼ごはんを食べて今度はup

Img_1787

マッサージ機もいいのですが、やはり本格的に全身のメンテ?をgood
Img_1789

まず、足を温めてからの足ツボgood

そして全身もマッサージしてもらいますscissors

ただ前日のお酒がまだ効いているのか、マッサージの間はほぼ熟睡sleepy

気が付けば終わっていましたが、気のせいかも分かりませんが、幾分かは楽になったような気がしましたnote

そして、夕方になり実家を後にcarしましたが、特に末っ子のもう1つの大事な目的はこの後にsweat02
Img_1818

昨年も行きましたがdash
7

こんなところへsweat01

まだまだ帰れそうにありません・・・・・shock

つづく・・・sweat02

« いつまでも続けたい仲間です! | トップページ | 帰省-3 »

コメント

お約束コースってありますよね。
それって大事です。
さながらAさんはマッサージってとこですね。

栄治さんへ
これもある意味私にとっては外せないコースなんですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつまでも続けたい仲間です! | トップページ | 帰省-3 »