約1ヶ月半ぶり(^-^;
約1ヶ月半ぶりのゴルフ![]()
今回は今年初めての「神鍋高原カントリークラブ」![]()
前日まで心配されていた雨
でしたが、スタート時は何とかあがってました![]()
スタートしてからダボ
、ボギー
とまずまずでしたが、3ホール目のロングでいきなりの10点・・・![]()
![]()
![]()
その後もパーもとれす、結局あがってみれば「54
」![]()
チョット宜しくないスコアです![]()
一緒に行った先輩たちもカッパの準備![]()
そして、この際なので昼食を食べずにそのまま連続で後半もまわらせてもらう事にしました![]()
が・・・後半も時折曇り空
はあったものの、相変わらず雨
はほとんどやまず![]()
パー
は1つあったものの、あがってみれば「51
」のトータル「105
」![]()
まぁ、雨
の中だったので・・・・と自分に無理やり?言い聞かせて![]()

ちょっと遅めのお昼ごはんです![]()
そして、その後お風呂
に入って温まってから帰りました![]()
今回は雨
だったのが残念でしたが、でも楽しいゴルフ
でした![]()
« お墓参り | トップページ | 会員親睦懇談会(その1) »



午前中にスコアと雨のことを思うと
あがりはよかったですよね。
しかし、もうすっかりシーズンも後半戦ですね。
投稿: 栄治 | 2016年9月25日 (日) 11時34分
栄治さんへ

今年もあと何回行けるかな???
11月のK会のコンペは是非とも宜しくお願いしますね
投稿: A | 2016年9月25日 (日) 12時38分