« お墓参り | トップページ | 会員親睦懇談会(その1) »

2016年9月25日 (日)

約1ヶ月半ぶり(^-^;

約1ヶ月半ぶりのゴルフgolf

Img_2451

今回は今年初めての「神鍋高原カントリークラブ」flag

前日まで心配されていた雨rainでしたが、スタート時は何とかあがってましたscissors

スタートしてからダボgolf、ボギーgolfとまずまずでしたが、3ホール目のロングでいきなりの10点・・・cryingcryingcrying

その後もパーもとれす、結局あがってみれば「54golfshock

チョット宜しくないスコアですsad

そして、この頃から時折雨rainも激しく降ってくるようになりwobbly
Img_2452

一緒に行った先輩たちもカッパの準備sweat01

そして、この際なので昼食を食べずにそのまま連続で後半もまわらせてもらう事にしましたdash

が・・・後半も時折曇り空cloudはあったものの、相変わらず雨rainはほとんどやまずshock

パーgolfは1つあったものの、あがってみれば「51golf」のトータル「105golfcoldsweats01

まぁ、雨rainの中だったので・・・・と自分に無理やり?言い聞かせてear
Img_2453

ちょっと遅めのお昼ごはんですdelicious

そして、その後お風呂spaに入って温まってから帰りましたhappy01

今回は雨rainだったのが残念でしたが、でも楽しいゴルフgolfでしたgood

« お墓参り | トップページ | 会員親睦懇談会(その1) »

コメント

午前中にスコアと雨のことを思うと
あがりはよかったですよね。
しかし、もうすっかりシーズンも後半戦ですね。

栄治さんへ
今年もあと何回行けるかな???golf
11月のK会のコンペは是非とも宜しくお願いしますねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参り | トップページ | 会員親睦懇談会(その1) »