朝倉商事株式会社

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 震災防災訓練 | トップページ | 影彫り »

2016年9月 5日 (月)

学校祭のお手伝い(^^♪

先週、娘の通う高校の学校祭がありましたnotes(ちなみに私の母校でもあるんですよcoldsweats01
Fullsizerender

今はこうした立派なパンフレット(冊子)まで作るんですねcoldsweats02
Img_2101

そして、こんなアーチまでup

Img_2106

今回はPTAバザーのお手伝いですscissors

Img_2104

皆さんからご協力いただいた色んなものを並べてhappy01
Img_2105

値段を付けて準備をしますがhappy01
Img_2103

とにかく「安いdollarwobblycoldsweats02up

今回は売る方でしたが、お客さん側でしたら本当に欲しい物もたくさんありましたcoldsweats01
Img_2099

そして、PTAブースも完了scissors

Img_2097

M会長も忙しそうですsweat01
Img_2098

って・・・何に使われるか分かりませんが、あちこちで写真撮影camera
Img_2100

そして、最初は少なかったお客さんもsweat01
Img_2107

時間が経てば学生も含めてこんな感じですnotes

バザーの方も完売とまではいきませんでしたが、最後の方はほぼ投げ売りsign03

値段dollarが値段dollarなので、お買い上げいただいた皆さんは本当にお得な買い物だったと思いますhappy01

学生たちも色んな食べ物や飲み物を売ったりしていて、本当に楽しそうでしたnote

私(自分)の頃の学校祭の事はよく覚えていませんが、ここまで楽しそうな雰囲気だったかな?と思いましたcoldsweats01

でも、こうした学生たちと一緒の時間を過ごす事ができて、こちらまで楽しい時間を過ごす事ができましたhappy01scissors

楽しかったですpaper

« 震災防災訓練 | トップページ | 影彫り »

コメント

懐かしいですね。
僕は2年、3年のときにライヴをした経験があります。
クラスでは劇やらなんやら。
音楽部では合唱なども。
しかしこのTシャツはつぶあんこしあんを意識した色かな?
小豆色、、、(笑)。
しかしM先輩、惣兵衛アニキはいろんなところに出没してますね。

栄治さんへ
私の頃の学校祭の記憶はほとんどありませんが、でも今は昔とは随分変わっていますねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震災防災訓練 | トップページ | 影彫り »