« 来週から彼岸に入りますね! | トップページ | 次は何を企もうかな? »

2016年9月16日 (金)

空手審査

この前の日曜日は空手の審査会がありましたsign03

というのも、本当は違う日にあったのですが、どうしても仕事の都合で連れて行ってやる事ができず、今回の会場はいつもと違いsweat02
1

習っている空手の総本部(仲良しMくんと)coldsweats01
2

同じ道場からは4人の参加ですsign03

1_3

一番総本部から遠くから来た?との事で一番最初にしていただきましたcoldsweats01

まずは「形」ですsign03
2_2

本人の出来はどうだったのかな?sweat01
3

続いて「組手」impact

同じ道場の子たちと組んで行いますsign03

その後、審査していただいた審査官の方に注意点などを指摘していただき終了up

いつもなら人数も全く違うのでかなり時間もかかりますが、今回はあっけなく終了・・・coldsweats02

そして、他の道場の子たちを参考に見るには良い機会だと思ったので、「どうする?見て帰るか?」と聞いてみるとear
Img_2301

「いいわsign03」との事で、早速着替えて車に乗り込む始末sad

まだ時間も早かったので、「今からならお昼までには帰れるなwink」と内心喜んでいたのですが、「どっか行こup」との事(それが目的だったようです)down

まぁ折角なので、近くのショッピングセンターへcar

といってもまだ時間が早すぎて開店していませんshock
Img_2302

そして、開店を待って店内へdash
Img_2303

2人仲良くショッピング?heart04

他にもゲームをしたりして、1時間ちょっとで無事解放sweat01
1_4

2人のデート?に付き合わされたのかな???happy01
2_3

そして、お昼ごはんはいつもの「マ○ド」delicious

結局いつものように審査会ではなく、楽しい遠足だったようですriceball

帰りの車の中でも仲良く遊んでいましたが、疲れたのでしょうsweat02
Img_2308

家に着くとご覧の状態にsleepy

お疲れ様でした・・・・・sweat01

« 来週から彼岸に入りますね! | トップページ | 次は何を企もうかな? »

コメント

そんなに早い時間にあるんですか?coldsweats01
驚きですね!
頑張ってくださいね。
はやく師範になってお父さんに正拳突き
してあげてくださいね。。。って笑えませんねsweat01

栄治さんへ
今回の昇段(級)はちょっと難しいかな?sweat01
でも目的は遠足ですからcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週から彼岸に入りますね! | トップページ | 次は何を企もうかな? »