« 皆さんにはどう見えるのかな?(^-^; | トップページ | 「良い夫婦の日」&「小雪」 »
いつもお世話になっている先輩にお誘いいただいて
家吞み&鍋
やっぱり今の時期は鍋ですねぇ~
「コタツ」&「鍋」&「冷えたビール」
もう最高の組み合わせです
ついついいつもの如くいただいちゃいました
そして〆にはなんと
ご自身で手打ちされたソバが
飲んだ後のソバも最高でした
で、ソバで締めた後も(もちろん)飲みましたけどね
結局気が付けば日付をまたいでおり、あっという間の5時間
・・・酒飲みは時間の経つのも忘れてしまうので困ります・・・
でも楽しく美味しかったです
又お願いしますねっ
年末はこういった機会が増えますね。 寒くなるので鍋ってのがいい。 でも唐揚げも食べたい(?) そういや、週末は久々に弾けましょうね。 タカちゃんプロデュース楽しみです!
投稿: 栄治 | 2016年11月22日 (火) 07時29分
栄治さんへ たかちゃんプロデュース??? だから不安なんです・・・
投稿: A | 2016年11月22日 (火) 07時41分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
年末はこういった機会が増えますね。
寒くなるので鍋ってのがいい。
でも唐揚げも食べたい(?)
そういや、週末は久々に弾けましょうね。
タカちゃんプロデュース楽しみです!
投稿: 栄治 | 2016年11月22日 (火) 07時29分
栄治さんへ

たかちゃんプロデュース???
だから不安なんです・・・
投稿: A | 2016年11月22日 (火) 07時41分