朝倉商事株式会社

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 長女と2人きりで(^-^; | トップページ | 楽しかったかい?-2 »

2016年11月13日 (日)

楽しかったかい?-1

末っ子が大分前から楽しみにしていた誕生日プレゼントpresentとは???sweat01

って勝手に親がプレゼントにしてしまっているような気もしないではないですが・・・bleah

Img_3346

実は、末っ子が学校の振り替え休日を利用して小旅行に出掛けましたtrain
Img_3349

行き先は次女のところへdash

Img_3348

かなり前からこの日を首を長くして待っていたようでしたlovely

最寄りの駅まで迎えに来てもらってnote

Img_3367

近場で遊んでいたようですup
Img_3368

ライトアップされた観覧車をバックにcamera
Img_3369

キレイな夜景ですねshine
Img_3370

次女も相手が末っ子で良かったのかな???lovely
Img_3371

そして、お目当てのお買い物notes

バイトで貯めた次女のお小遣いで買ってもらったようですcoldsweats01

Img_3383

そして、晩ごはんはせっかくなのでどこかオシャレなお店ででも食べるのかと思いきやsweat01

末っ子のリクエストで次女特製のオムライスsmile

次女も学校やらで忙しいのにわざわざ作ってくれたようですsad

そして末っ子も「美味しかったscissors」と大絶賛up
Img_3380

そしてその後はケーキを買ってきて、末っ子の誕生日のお祝いをしてくれたようですbirthday
Img_3381

プレゼントpresentまでweep
Img_3382

中身は末っ子のマイブーム(今のところsweat02)のスクイーズ?だったようで、これにも末っ子は大喜びhappy01

これまでの誕生日で一番うれしかったとか・・・sweat02shockweep

そして2人とも次の日は朝が早いので就寝sleepysleepysleepy

えっ?何で朝が早いかって???coldsweats01

本当の楽しみにしていた目的は次の日に待っていたのですsign03

つづく・・・・・wink

« 長女と2人きりで(^-^; | トップページ | 楽しかったかい?-2 »

コメント

さすがはポッキー三姉妹?
っていうか写真はどれもこれも華がありますね。
昨日はお疲れ様でした。
昨日の末っ子さんから想像できませんよね、
ひとりで旅ってのは。
息子を鍛えてください(笑)

栄治さんへ
でもまだまだ手のかかる末っ子です・・・shock
今日もチョットした事件がありましてsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長女と2人きりで(^-^; | トップページ | 楽しかったかい?-2 »