朝倉商事株式会社

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ごちそうさまでした! | トップページ | 但馬コネクション »

2016年11月23日 (水)

「良い夫婦の日」&「小雪」

昨日11月22日は「良い夫婦の日heart02」でしたsign03

うちは結婚して22年になりますが、「良い夫婦」かどうかは別にして、「(どちらかというと?)仲の良い夫婦sweat01」ではないかと嫁はどうか分かりませんが、私は勝手にそう思っていますcoldsweats01

そしてここまでこうして続いているのも本当に嫁のおかげだと思っていますup

25年、30年・・・50年とこの先もずっと仲良く暮らしていければと思っていますheart02

皆さんはどうですか?lovely

Img_3707_3

昨日コンビニに行くとこんなものがcoldsweats02

Img_3708

いつもありがとうheart02

O0467039312749431723

・・・・・sweat02
それと、同じく昨日22日は「小雪(しょうせつ)」snow

「小雪」とは「わずかながら雪snowが降り始める頃」だそうですが、我々のところでも山の方では本当にいつ降ってもおかしくないような感じですsweat01

そろそろ冬支度も本格的に考えないといけないですねup

まずは車のタイヤかな?bleah

皆さんも準備はお早めにgood

Yjimage

« ごちそうさまでした! | トップページ | 但馬コネクション »

コメント

部屋の暖房器具ですね、まずは。
あとは。。。
長靴。。。sweat01

栄治さんへ
冬タイヤもねっcarbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごちそうさまでした! | トップページ | 但馬コネクション »