朝倉商事株式会社

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ショック!でも対応も早いですね(^-^; | トップページ | ごちそうさまでした! »

2016年11月21日 (月)

皆さんにはどう見えるのかな?(^-^;

うちの会社は道路沿いにあり、「あぁ~、道沿いに石のたくさん置いてあるところですか?coldsweats01」という言い方をよくされますsweat01

Img_3660

という事は走っている車からもよく目立っているという事happy01
Img_3657

ならばいつも同じ配置ではおもしろくない???bleah

Img_3656

こちらの交通安全地蔵もタスキの文字が薄くなっており、先日新しくしたばかりですが、ならばこの際もっとドライバーさんcarから見えるようにしてみようかsign03という事で、模様替えcoldsweats01

社員と相談しながらあっちdashこっちとdash

で、一応完成sweat02

Img_3662

ドライバーさんcarからでも「交通安全」の文字が少しはよく見えるようになったかな?coldsweats01
Img_3661

テーブルも道沿いの良く見えるところにeye
Img_3663

こちらにはベンチnote

Img_3664

こちらから走ってこられたcar方には、招き猫やかわいいお地蔵さまがお出迎えheart02
とまぁ、実際車の方からはどう見えるのかは分かりませんが、一応我々も道に立ってみて「こう見えた方がいいんじゃない?eye」などと話しながらあちこちとsweat01

実際に車で通られた方がありましたら、又感想教えて下さいねbleah

« ショック!でも対応も早いですね(^-^; | トップページ | ごちそうさまでした! »

コメント

お地蔵さまはよく目立ちます。
思わず頭を下げてしまいますね。
まぁ僕は知っててみるので
知らない人が見るのとはまた違いますからね。
今度ベンチでランチしますねsmile

栄治さんへ
ご家族連れで是非どうぞsmile
ブログネタにさせていただきますので・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショック!でも対応も早いですね(^-^; | トップページ | ごちそうさまでした! »