朝倉商事株式会社

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 同級生新年会 | トップページ | 仲良し夫婦と新年会(^^♪ »

2017年1月12日 (木)

初打ち(^-^;

昨年も初打ちgolfは1月でしたが、今年も先日初打ちに行ってきましたflag

ただ同じ初打ちでも昨年は地元のゴルフ場はすでにクローズだった為、南の方へ行ってましたが、今年は何と雪snowが全くない関係で地元のゴルフ場でもプレーOKgood

Img_4522

という事で、今回は神鍋高原カントリークラブflag
Img_4521

そしてメンバーは前日の同級生の新年会の場で急遽決まった同級生3人でgolf
Img_4523

遠くには人工雪スキー場の見える中でのプレーですsweat02

まずは前半ですが、今年最初のショットgolfはまずまずのナイスショットgood

そして、パー2つscissors、ボギー2つhappy01、ダボ3つdespair、トリプル2つweep、とあがってみれば「50golfcoldsweats01

まぁ、今年最初にしては上出来ってところでしょうかwink

でも、トリプル2つは痛かったぁ~~~shock

そして、いつもならここでご飯というところですが、今の時期は冬期特別営業の為、料金が格安の代わりに、お風呂、レストラン、ロッカーの利用などはナシsweat01

という事で、そのまま後半スタートdash
Img_4524

天気予報ではお昼前から雨rainの予報でしたが、この時点では空模様は怪しくなり始めましたが、何とか持ってくれていますsweat01

しかし、コースの端には所々雪snowの跡がwobbly

まぁ、好きな事をしている時は寒さもあまり気にはなりませんけどねup

そそて、後半はパー2つscissors、ボギー3つhappy01、ダボ3つsad、トリプル1つweepの「48golfhappy01

こちらもトリプルが・・・downという感じでしたが、でも、えっ?「50golf」と「48golf」・・・「98golfupnotenotes

なんと100切りでしたsign03

まさか打ち初めで100を切れるとは思ってもいなかったので正直うれしいを通り越してビックリしていますが、でも大大大満足でしたhappy01

今年はこの調子でupとは思いますが、そうゴルフも簡単なものではありませんので、少しでもこのスコアに近い数字がコンスタントに出せるようになればと思いますscissors

さぁ、今年も楽しみながらゴルフも頑張りたいと思いますnotes

« 同級生新年会 | トップページ | 仲良し夫婦と新年会(^^♪ »

コメント

いいですね~、
この時季にゴルフが但馬でってのは。
しかし、98、、、いきなりですか!
今季いや、今年最高とならないように
今後の活躍にも期待させていただきますね。
しかし。。。98って、經友会コンペにとっとけばよかったのにdespairsweat01

栄治さんへ
確かにそのとおりかも???bleah

師匠今年はぜひお願いします!

土建やさんへ
相撲のですか?pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同級生新年会 | トップページ | 仲良し夫婦と新年会(^^♪ »