お掃除の強い味方!?
昨日に引き続き、昨年の事ですみません![]()
石の部品を取り外して洗いますが、末っ子は何をしている事やら・・・![]()

そして、前日に帰ってきた大学生の次女ですが、服装がそうじの服装ではありません・・・![]()

長女にしても・・・![]()
でも、まぁ一緒に来て手伝おうと思ってくれただけでもいいのかな?![]()
そして、今回はこんな新兵器も
墓石用文字溝ブラシ
石に彫ってある文字の中をこれできれいにします![]()
ちなみにこれまでは古くなった歯ブラシを使っていました![]()
そして、次は各自の車の掃除![]()
でも、きちんと手伝ってくれました![]()
しかし、車のボディーを洗うのは全て私・・・![]()
車の上の手の届かない部分を洗ってくれています![]()
さっそく飽きたようで、こんな事を![]()
まぁ、それも含めて末っ子のカワイイところですけどね![]()
今年(2017年)の干支は酉なので、酉のように羽ばたく意味を込めて?なのかな???![]()
家族のお陰でお墓も車もきれいになりました![]()
![]()
« 最後の最後の?忘年会(^-^; | トップページ | 年越しソバ »












なんだかAさんちのほのぼのとした
年越しが伝わってきますね。
みんなで協力して。
うちは洗車は僕の仕事です。
なかなか大変ですよね。
末っ子さんみたいにのってみたい!(笑)
投稿: 栄治 | 2017年1月 3日 (火) 06時31分
栄治さんへ
潰れるからやめときなさい
投稿: A | 2017年1月 3日 (火) 21時20分