« 合格おめでとう! | トップページ | 久々の温泉! »

2017年2月21日 (火)

日高經友会 2月例会

先週、所属する日高經友会の2月例会がありましたsign03

Img_5087

この日高經友会は3月~翌年2月までが会計年度となりますので、今回の2月例会は最終例会となりますcoldsweats01
Img_5088

最終例会は毎年ですが、年度当初にたてた「年度目標」に対する「成果報告会」ですgood

各会員の皆さんの会社の結果を数字を交えながら報告していきますsign03

もちろん会社によっては会計年度の月の違いなどもあるので皆さん同じ条件での報告とはなりませんが、しかし皆さんパワーポイントに上手にまとめて発表されていきますup

各自は発表された後は、その発表についての質疑応答sign03

自分が発表する事、質問される事、人の発表を聞く事、それについて質問する事、他の人の質問を聞く事、全てが勉強になりますpencil
Img_5091

そして、例会が終わった後は、場所を変えて懇親会beer

仕事の話やプラベートの話など、例会とは又違った雰囲気でこちらも勉強になりますpencil

これで日高經友会の平成28年度は終わりましたが、来月から始まる平成29年度も皆で切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思いますgood

今年度1年間お疲れ様でした、そして来年度も宜しくお願いいたしますpaper

« 合格おめでとう! | トップページ | 久々の温泉! »

コメント

今回は重要例会だったにもかかわらず
勝手しまして申し訳ありませんでした。
さて、来月は総会です。
次年度も気合い入れて。。。good
よろしくお願いします。

栄治さんへ
こちらこそ宜しくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合格おめでとう! | トップページ | 久々の温泉! »