朝倉商事株式会社

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 牡蠣パーティー | トップページ | 祝!48万アクセス(^^♪ »

2017年2月 3日 (金)

リンク貼らせていただきました!

このブログの左にある「お世話になっている方々」ですが、お仕事などでお世話になっている方、友人などのそれぞれのブログのリンクを貼らせていただいているのですが、先日新たな方が仲間入りsign03

Img_4870

上から3番目の「植木だけれど石屋さん」note

植木bud?だけれど石屋sign03?さん???sweat02

えっ?植木屋さん??石屋さん???sweat01

なんて思われる方もあるかも分かりませんが、実は・・・happy01

「植木石材店」さんというれっきとした石屋さんなんですsign03

石材店さんでお名前が植木さんcoldsweats01

詳しくはこちらのHPで➡㈲植木石材店さまnote

大変見やすく分かりやすいHPですよup

宍粟(しそう)市の石屋さんでいつもお世話になっていますhappy01

又、植木社長さんの年齢も私と近いので、余計に話しやすく私が勝手に?sweat02身近に感じさせてもらっていますcoldsweats01

そして、植木さんのところのカタログもあるのですがeye

Img_4878

裏面にeye
Img_4879

よく見るとeye
Img_4880

ありましたsign03

「植木だけれど石屋さん」note

分かりやすい、印象に残る素敵なキャッチコピーですねgood

もしお近く(そうでない方)の方で何かありましたら是非とも宜しくお願いしますsign03

本当に紳士的な素敵な社長さんですよgood(植木さんから特別何かdollarをいただいている訳ではありませんので)sweat01

でもこうしてSNS?の時代、お互いがリンクを貼る、宣伝し合う、などでそれぞれが少しでも上手くいけばいいですよねlovely

« 牡蠣パーティー | トップページ | 祝!48万アクセス(^^♪ »

コメント

リンクを貼っていただけるってのは
ありがたいことです。
それよりいいキャッチフレーズですね。
勉強になります。
明延を越えてすぐですね。
頑張ってるお店がそこにも。。。

栄治さんへ
同業者の方ともそうですが、こういう繋がりが多方面に広がるといいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牡蠣パーティー | トップページ | 祝!48万アクセス(^^♪ »