朝倉商事株式会社

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 卒業おめでとう! | トップページ | 通知表そしてこれはすごい! »

2017年3月28日 (火)

早速通ってきました!(^^)!

3月25日に開通した「北近畿豊岡自動車道 八鹿日高道路」ですが、翌26日に姫路に行く用事があり、早速利用しましたcar

Img_5830_2

最寄の「日高神鍋高原IC」は自宅から車でわずか5分足らずscissors

ありがたい事ですhappy01

Img_5831_2

ICからいきなりこの山々の景色eye

のどかでいいですねぇ~up
Img_5832

そして、1週間前の開通イベントで歩いたトンネルですrun

もちろんもう歩く事はできないので、本当に貴重な経験でしたscissors

そしてトンネルの入り口には各方面からの御礼の横断幕?が飾ってありましたsign03

素敵な事ですねheart04
Img_5798

そして、次のトンネルcar

おそらく会社の近くだと思いますsign03
Img_5810

そしてすぐに次のトンネルcar

名前からして隣町に入っていると思いますsign03
Img_5816

こうして見ても山が多く山間部なのでトンネルの数も多いのでしょうねcoldsweats01
Img_5819

そして又々出てきましたsign03
Img_5823

もう1つsweat01
Img_5829

そして、これまでの最寄のICにあっという間に着きましたcoldsweats02

これまででしたら、15分~20分はかかっていたと思いますが、おそらく日高神鍋高原ICからでしたら10分もかかることなく着くことができましたup

これだけの時間短縮でもありがたいですねup

そして、用事を済ませ夕方も順調に帰ってきたのですが、なんと1番最後のトンネルの手前でなぜか車が停止・・・down
Img_5865

おそらく出口の混雑のせいでの渋滞でしょう・・・weep
Img_5866

せっかくここまで順調に帰ってきたのに・・・crying
Img_5867

やっとトンネルを出ましたが、結構な時間がかかりましたsad

これなら1つ手前のICで降りた方が早かったのかも・・・sweat02
Img_5870

で、降りたところにある信号も赤に変わるのが早いし・・・down

まぁ、まだ最初ですからこれからどうなるか分かりませんが、でも前日の開通直後に追突事故もあったそうですからどちらにしても安全運転で利用したいものですねcar

皆さんはもう利用しましたか?coldsweats01

« 卒業おめでとう! | トップページ | 通知表そしてこれはすごい! »

コメント

まだです。。。coldsweats01

栄治さんへ
では31日にどうぞcar

開通日は事故直前に通りぎりぎりセーフでした。
信号の調整お願いしたいですね

土建やさんへ
やはり最後の信号が渋滞の大きな原因でしょうねshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業おめでとう! | トップページ | 通知表そしてこれはすごい! »