朝倉商事株式会社

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 通知表そしてこれはすごい! | トップページ | 祝!49万アクセス(^^♪ »

2017年3月30日 (木)

空手審査&お買い物(^-^;

この前の日曜日に空手の審査会がありましたsign03

Img_5762

朝早く起きて練習していますgood

Img_5834

審査会場に到着ですsign03
Img_5835

審査前に練習していますが、相手は近所の幼稚園の子heart02

先が楽しみだup
Img_5841

そして、いよいよ審査ですが、今回は同じ道場から5名sign03
Img_5844

まずは「形」ですsign03
Img_5849

そしてこの後に「組手」もありましたが、上手くできていたように思いましたが、後で審査官の先生には色々と注意されたようですsweat01

審査の結果は後日ですが、今が茶帯なので、目指すは「黒帯」coldsweats02

しかし、なぜか本人は「どうせ今回は無理だからgawk」とあっけらかんとしたものですshock

そして次は審査よりも本来の目的?のお買い物ですcoldsweats01
1

自分で好きなものを買ったりup

そういえばバレンタインデーのお返しがまだだったので・・・sweat02

170326_8

新しい筆箱shineといくつ持っているのかshock又々「スクイーズ」sweat02

まぁ、筆箱も新しくなって今以上に勉強も頑張ってくれるでしょうsweat01

そして、嫁にも・・・heart02

という事でpresent
170326_10

「ありがとうheart01」の気持ちのこもったせんべいsmile

それも「七味味」happy02
170326_13

そして、ガウチョ?(スカートみたいなもの)heart02

ホワイトデーheart04遅くなりましたけどゴメンなさいbleah

« 通知表そしてこれはすごい! | トップページ | 祝!49万アクセス(^^♪ »

コメント

ホワイトデー。。。
そんなのもありましたね・・・。
空手、
なかなかさまになってこられましたね。
そろそろお父さん退治かな(笑)smile

栄治さんへ
まだまだup
気持ちだけはねっbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通知表そしてこれはすごい! | トップページ | 祝!49万アクセス(^^♪ »