« 家庭訪問 | トップページ | パクっちゃいました(^-^; »

2017年4月24日 (月)

こんな事もしてますよ-1

たまには仕事の記事もbleah

少し前の話ですが、私の父の代からお世話になっている方からご依頼をいただきましたnote

倉庫(車庫)の横の部分ですが、要らない物がたくさん置いてあったのですがそれを片づけてコンクリートできれいにしてほしいとの事でしたup

9

まずは倉庫の横にあった色んな物を片づけてきれいにしますsign03
10

これで人も通りやすくなりましたhappy01
170416_3

そこにコンクリートを流し込んでcoldsweats01
11

完成ですscissors

施主様にも「キレイになったup」と喜んでいただきましたgood

こんな事もしてますので、ご用命の節はヨロシクお願いいたしますsign03

もちろん見積もり無料dollarですよpaper

« 家庭訪問 | トップページ | パクっちゃいました(^-^; »

コメント

やりますね~。
片づけ屋さん?
ってわけではないでしょうけど(笑)
じゃ自分とこのツタもどうにかされてみては?
あ。。。sweat01ありゃべつものかcoldsweats01

栄治さんへ
あれは別です・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭訪問 | トップページ | パクっちゃいました(^-^; »