朝倉商事株式会社

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« スクイーズSHOP?(^-^; | トップページ | かわいいのができました\(^o^)/ »

2017年4月 9日 (日)

引き継ぎ(+o+)

これまでは1月~3月までが区の会計年度でしたが、この度地域コミュニティの関係?で、4月~3月までに会計年度が変更となり、この4月から新しい区の年度がスタートしましたsign03(総会が明日ですので、正式には明日からって事かな?bleah

今回私も微力ながらsweat02

Img_5973

区の4役の1人として・・・sweat01

でも受けた以上は自分なりに頑張っていこうと思っていますcoldsweats01

その引き継ぎが先日あり、前任者の方から渡された資料等がこれeye
Img_5974

簡単に考えていた私が無知でした・・・down

一緒に今度役員をする方からは、「結婚式の引出物か?heart02」なんて言われましたが、本当に大きさからいくとそのくらいあり、中はファイルとか資料がたくさんあるので重さも相当なもの・・・sad
Img_5975

その重さを感じながら同時に責任の重さも感じましたcoldsweats01

任期は2年ですが、何とか区の為になればと思いますrock

« スクイーズSHOP?(^-^; | トップページ | かわいいのができました\(^o^)/ »

コメント

会計とは。。。お疲れ様です。
僕も1年半ぶりに副区長で復活です。。。
コミュニティのほうもありますし。。。
なかなかに忙しくなりそうです(^_^;)
というよりもうバタバタですね。。。
会計っていちばん実務的に大変ですよ。
はっきりいって。。。
まぁ将来有望株のAさん。
頑張ってくださいね。
M先輩は区長さんですからcoldsweats01

栄治さんへ
お互い頑張りましょうrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スクイーズSHOP?(^-^; | トップページ | かわいいのができました\(^o^)/ »