« 日高經友会 4月例会 | トップページ | 今年2回目(^^♪ »

2017年4月18日 (火)

母の日参り

来月14日は「母の日」ですheart02

皆さん「母の日」にはお母様に何か贈り物をされますか?present

Img_5519

もちろんそれもいいのですが、会社で所属している日本石材産業協会では、「母の日参り」というものを後援?しており、早速会社の玄関にポスターを貼りましたgood

Img_5521

Img_5522

~「母の日」は母に会う日~

母の日とは、本来亡くなったお母さんを偲ぶ気持ちから始まりました。

母に改めて伝えたい「ありがとう」の気持ち。

Img_5523

喜びや悲しみを伝える。

家族の成長を報告する。

ごく自然に

あの頃のように会話を楽しむ。

おかあさんに会いたいな・・・

今から行こうよ。

母の日参り。

きっとみんなが笑顔になれる。

皆さんも「母の日参り」是非どうですか?heart02

« 日高經友会 4月例会 | トップページ | 今年2回目(^^♪ »

コメント

いろんな意味合いがあるんですね。
いずれにしても感謝です。

栄治さんへ
栄治さんも是非行って下さいねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日高經友会 4月例会 | トップページ | 今年2回目(^^♪ »